問い合わせ

紹介者と連絡が取れなくなり、自身の契約について不安です。

解決方法

弊社にてIFA(独立ファイナンシャルアドバイザー)のご紹介が可能です。信頼と実績のあるIFAからお選びいただけます。

オフショア積立商品を契約された後に、プランを紹介してくれた紹介者と連絡が取れなくなってしまい、不安を抱えている方が多数いらっしゃいます。

プラン自体は信頼のおける場合が多いのですが、紹介者と連絡が取れず不安になる気持ちお察しいたします。この場合、プラン状況の確認や、各種変更手続きに困るケースがあります。

多くの海外積立プランは、IFA(独立ファイナンシャルアドバイザー)と呼ばれる法人を通じて契約がなされます。紹介者と連絡がつかず、またIFAもわからなくなると、プランは放置された状態となります。

今回も、プランについても全く分からず、どこに相談していいかお悩みのところ弊社にご連絡いただきました。

提携IFAをご紹介し、現在のプランの状況やお客様の資金の状況をご説明しました。

やはり海外のプランなのでレポートの見方やこれから長期的に積立ていく事に対して漠然とご不安があったようですが、弊社に日本語で問い合わせができるところでご安心いただけました。

弊社では、各種手続き方法や、プランのおさらい勉強会を開催しております。安心して継続いただけるようサポートいたします。

<お役立ち情報>
弊社では、複数の信頼と実績のあるIFAのご紹介が可能です。加えて弊社がお客様側に立ち、サポートいたしますので、よりご安心して積立を継続いただけます。

もしお困りの方がいらっしゃれば、一度弊社までご相談ください。