問い合わせ

クレジットカードの有効期限が切れて積立が止まってしまっていた。積立を再開したいが、手続き方法を教えてほしい。

解決方法

書類の提出にて対応が可能です。(書類の取得方法、和訳をご案内いたします)。
状況に応じて、未払い分の精算が必要となります。

積立が数か月間止まると、自動的にプランは払い止めのステータスに変更されます。

払い止めになると、資金の積立ができず、現在の積立資金のみで運用されるため、将来の利益を大きく毀損する可能性が高くなります。

弊社からプランの再開手続き方法をご案内し、新しいカードへの変更手続きを行っていただきました。

また、過去に積立できなかった分も精算し、積立を無事に再開いただけました。

弊社では、クレジットカード期限前にお客様へ確認のご案内をしております。またクレジットカード払いでは、支払いエラーが発生する場合もございます。それら状況に応じてご案内することで、未払いを防ぐことができます。

<お役立ち情報>
クレジットカードの支払いが止まった場合は、至急対応いただくことをお勧めいたします。放置すると再開ができなくなるケースがございます。ご注意ください。

もしお困りの方がいらっしゃれば、一度弊社までご相談ください。